ダイエットコンサルタント




メニューブロック
ダイエット

スポンサードリンク

ダイエットでコンサルタントを雇って痩せる


ダイエットといっても、様々な手法があります。

例えば、ただランニングするだけの、原始的なダイエットから、特定の食品を食べる食品ダイエットや、サプリメントやプロテインなどのサプリメントダイエットなど・・・

しかし、最近では最も高額ダイエットとしてダイエット専門コンサルタントによる、その人にあったダイエットを指導するプライベートダイエットなんてものも存在します。

この、ダイエットコンサルタントとは、専門のコーチがクライアントの状況に合わせた適切な指導でダイエットを成功させるという一対一ダイエットになります。

24時間テレビでは体重が88キロあった大島が、88キロメートルを完走させるために取り組んだのは減量で、そのダイエットを成功させたのは、ダイエットコンサルタントという専門のコーチの指導のおかげでもあります。

では、実際にそのサービスが受けられるのは、やはり東京の青山などの富裕層が住める限られた地域であり、ダイエットコンサルタントと雇うと、月に10万から40万ほどの費用がかかります。

しかし、やることは半端無く、専門の指導はもとより、DNA解析に基づいたダイエットの構築など、言ってみればお金持ち向けのサービスになります。

月にダイエットに40万円を払える人といえば、やはり年収が2000万円クラス以上じゃないと厳しいですが、その分充実したサービスが受けられるというまさにプライベートダイエットと呼ぶにふさわしいダイエットといえます。

詳しい内容はコチラの公式ホームページになっており、ダイエットコンサルタントを雇うカウンセリングは無料で行なえます。


ダイエットコンサルタント


そのほかお勧め商品
お勧めの商品

情報





Copyright © ホームページ All Rights Reserved.